映画『ライアーゲーム -再生-』 みたいなぁ。 | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

映画『ライアーゲーム -再生-』 今更ですけど 見たいなぁ~・・・

子供も春休みに入って 前回の映画(りんごのヤツ)を 一緒にみていたんですけど・・・
やっぱ いいなぁ~・・・ ライアーゲーム。

ライアーゲームのストーリーも 良いんだけど・・ 
松田翔太さん・・ 好きだ! 見ればみるほど好きだ!

昨日も夢に出てきて(←単純w) プラトニックな恋愛ごっこしてましたよw
夢でぐらい ディープな恋愛できないもんかな~私Σ(ノ∀`*)ペチッ

松田翔太さん 去年の ドンキホーテも良かったですしね~
アフロ田中も・・・ かっこいいとは言えないのに・・・良かったなぁ。


それにしても これ今更な話題なんでしょーが・・・戸田恵梨香さん・・・ なんで 出てないんですかね・・・
ライアーゲームの戸田さんと松田さんのハッピーエンドをちょっと期待していたんですけど・・・。

トリックの 仲間由紀恵さんと 阿部寛さんみたいな なんか ニヤニヤしちゃうような ああいうの・・・ 
歳はとっても ああいう軽い恋愛タッチなシーン わりと好きなんですよねw


来週、仕事が休みに入ったら 子供と映画見てこよーかなぁ~・・・