すっごく可愛くって美味しそー♪桜の花塩漬けモニター! | たまのことだま

たまのことだま

つれづれなるままに・・ なんてね^^

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募 集

下の写真は違うけど 桜のご飯 すっごく可愛くって美味しそ~です
お花見に持って行ったら お料理の得意なママに見えるかも

あ・・そだ 小学校の遠足のお弁当に持たせるのも いっかも


春は 〝桜〟のものって 惹かれますね~~~
・・・って この前も お店のお客さんと 話していたんだけど

桜のロールケーキとか 桜の紅茶とか・・・
淡いピンクが 乙女(?)心を誘うというか(*'ー'*)ふふっ♪

コレも ほんと使ってみた~いですっ