お残り晩ご飯 | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

今朝はベッドから出るのに時間がかかってしまいました


職場ったら今日、明日と休みを社全体で推奨しているから殆ど居ないような…
私も暇暇でしたー。


今夜は病院だったのでまたもや帰りがおそーい。


主人は風邪をひいてフラフラで早退しちゃったみたいで

姪っ子ちゃんのズルズル鼻水やクシャミを浴びていたからかもw



こんばんは、昨日のお残り達ー

秩父でお義父さんが買ってくれた豚の味噌漬け
具合悪い主人が野菜と一緒に炒めてくれました。
お味噌汁を飲んでいなかったのでこれだけ作りました!
卵豆腐、久々に食べたら美味しかったー





まだお残りあるのよねー。暫く続いちゃう


最近、ルクルーゼのデューンのお色が大活躍。
和食にも合うし、主張しすぎないのがよいですねー。


{5A937B01-4BC8-412C-91D1-1D2B83F0BEDB:01}


ご馳走さまでしたー。








★モニター


大好きな組み合わせ★

ポテト&チーズ。

お弁当にも良さそう。
お弁当にinするときは主人の朝ごはんにもなるー

普通の冷凍食品で見なかったから、こういうのもあるのねーと新鮮!

でも日本ハムグループなんですって。
じゃー美味しそうですね♪




HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集



株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ