筍ご飯とアウトレット購入品 | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

こんばんは。

今日は朝から主人のお姉さん夫婦と姪っ子ちゃんとアウトレットへ行ってきました。

殆ど私達が子守w
好きだから良いのですが疲れたw

誰にでも愛想がよくて、ニコニコしていて可愛いです
車で私一人待たされてる時に寝起きが悪くてギャン泣き
三曲三回転+お茶を飲ませて落ち着きました
泣かれるとアレヤコレヤ試してね!
母は強し。大変なのですねー。
でもとっても懐いてくれているからデレデレしてしまいます


さて、アウトレットでは特に私は買うものがなくてー。


唯一、欲しいと思っていた食器←怒られながらw

でも主人に見せたら気に入ってくれたので、購入しました!
50%offでした。ネットより送料考えたらお安いし直営ならね。と。



こちらですー。
イッタラのサルヤトングラス
メッツァ 森という意味

{8D145706-B307-4946-B81A-A9A0A5623EB6:01}


うちにはワイングラスがまだなくて。
これにサングリア入れて飲みたいなーと。
ビールも、品よく見えそう^ ^


{8C9657CA-1C1C-4F03-942D-3038FE3B47F2:01}



下まで注ぐことができるし持ちやすい。デザインも素敵です

主人も気に入ってくれて良かったー!

良いお買い物ができました!







そして今夜は、
お留守番していたお義母さんの筍ご飯
海老フライ他
お義父さんが採ってきて煮たフキと
お姉さんに頂いたさつま揚げ

みーんな頂き物


そして、箸休めだけわたし。

きゅうり3本消費したくて浅漬けに。
適当に作ったけど美味しかったです!


お皿はお気に入り達が大集合


ようやくルクルーゼのフラワープレートを使いました!



{F27CCEFF-4114-4AC6-8FE6-CC4A17D1CD8E:01}


パッと食卓が華やかになりました




{D1FC0B16-568C-4FE0-9E6E-BD053E834A6A:01}



これはルクルーゼではないけど、大好き

{2499E408-BDD4-40DE-ACD1-8316BD6E4496:01}



ごちそうさまでした!



{97A46A37-B813-4C37-A689-8450D7FBDC1F:01}










こちらから見られますー














★モニター


髪をバッサリ切って、パーマをかけたら周りから別人と言われます。
手入れもらくー
パーマはデジパーで内巻・外巻のMIXです。
なので、仕上げが割と簡単ですー

ワックス派なので、今もお家にあるワックスを使用していますが、パーマ用を発見。
スプレーは持っているのですが、ワックスでパーマ用は初。



株式会社セフテイ さんから出ているものみたい。


せっかくパーマにしたし、ふわふわパーマ美人にひかれて応募しました!

香りも良さそう=3

レポできたらいいな。




スタイリング剤でふわふわパーマ美人に!【現品モニター10名様】