進化したアイライン お試し編 | My story ときどき 日々のあれこれー

My story ときどき 日々のあれこれー

2014年7月に結婚
挙式までのレポ、今の二人の生活や
大好きな食器やお料理、日々のことにも
ちょこっとずつ触れています。

とっても嬉しいことに、先日応募していたクリオスさんから

レイナチュ まつ育アイライナーの商品を頂きました!ありがとうございます!

気になって仕方なかった私・・・早速試してみました!!




まずはパッケージから!

きっと誰もが目を引くのはここかなー!





{75368613-9345-4C89-9F82-A18E8BFA490C:01}

おぉ・・・

球体ですって。私もこれがとっても気になったのです。


そして裏面↓



{443F353C-38DF-480A-88C5-E608FBAEA106:01}


まつ毛美容液成分→日高昆布 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


えー食べると美味しい高級昆布ですよね!

それが配合されているとはびっくり!



そしてお待ちかね。


球体を楽しみにしていました!



キャップをはずすと~


でたょ!

{D482800E-999F-48C0-B471-76606B9E140F:01}







ほんとに先が丸いです!
線香花火みたいで可愛い♪(変な感想ですみませんw)

こちら、私が興味を持った理由はこちら


・24Hまつ育って言葉にズドーン!!

・毛先が球体になっているからラインブレにくい
・滲みにくい
・美容液配合
・色素沈着しない顔料使用

などです。

そして他にもこんな理由

業界では初の球体ヘッド、特殊な研磨技術によるフエルト芯、均一なライン、日本製にこだわる

企業さんの頑張りがとっても感じられました。



【使用感】
とっても書きやすい~!!
適度な硬さの増えると芯があるので、ラインがものすごく引きやすいです
朝の忙しい時間にさーっと。
しかも一番感じるのは程よい硬さがあるので、まつ毛の隙間が埋めやすいです
通常のものを使うと、目を開けたときに滲んでしまって、線がギザギザになるんです。
そして、アイラインの上からシャドーでぼかすんですが、アイラインが擦れて消えてしまう・・・
でも、こちらは球体になっているせいか、うまく隙間に入り、目を開けた時もあまり擦れません
極細いラインは難しいかもしれませんが、程よくっきりラインを引きたい人にはとっても合って
いると思います!!
そして、お湯でオフできるし、日高昆布成分もありまつ育もできるし。
安心な日本製

以前、買って昨日まで使用しているMote○○○○
こちらは筆先にあまりコシがないので、うまくラインが引けない人には
こちのマツ育アイライナーが絶対お勧め!
使用感は結構やみつきですv(^-^)v
本当に上手に引けます。
ラインの細さはマツ育ライナーの方が少し太めかなー。力の入れようにもよりますが。

使い続けると、球体はどうなるのかな?少し太くなっていくんでしょうか?
そこが使用し始めたばかりなので、気になりますがw

Mote○○○○さんとチェンジすることにしました!

上手に引けなくて、いつも目をあけてから

うそーん ( ̄□ ̄;)

っと思っていたので、これで朝少し楽ができます^^

発想が素敵ですね!

リピ決定です




そして最後に・・・
目の毒でしょうが・・・こちらを。

ブラウン系のアイシャードがきれいにグラデになっています!

ラインがボケないので、目の際が引き締まっているのが
分かりますかね?
ラインの上からアイシャドーの濃いめの色を載せていますが
ライン自体もそんなに消えることなく、存在はそのまま。
目の際とまつ毛に隙間がないのがおわかりででしょうか?
きれいに埋まってますー

*私のアイライナーのカラーはブラウンです

{FB0CEF88-6462-40A2-A705-9FF579D1D4E5:01}


御見苦しい・・・失礼しました。



球体 マツ育アイライナーぜひ手に取って試してみてください♪








株式会社クリオスファンサイト参加中 レイナチュ まつ育アイライナー