フライボード! | *Beauty&RelaxationSalon Beaute*スタッフブログ 神戸六甲エステサロン

*Beauty&RelaxationSalon Beaute*スタッフブログ 神戸六甲エステサロン

神戸六甲エステサロン ボーテ

...隠れ家のような邸宅で...
おもてなしの心を大切に
美と癒しを追求し
...お客様の暮らしに「福」を招く...


至福のひと時をご堪能下さい


こんにちはニコニコ

今日はプライベートな
記事で失礼致しますえーピンクハート

先日、いま話題の??
フライボードを
初体験してきましたニコニコ


なかなか頑張ったと
思うのですが。。チュー

最後は頭から落ちて
しまいました!笑

人は通常バランスを取る際には
無意識に膝を動かしますよねニコニコ

しかし、フライボードでは
足首の動きでバランスを
とるようで

少しでも膝を曲げると
バランスが崩れてしまい、
難しかったですガーン

脚の力や体幹もいるので、
改めて身体を鍛えないと!
と感じた体験でしたグー


平岡