beauteのブログ

神戸六甲 ビューティ&リラクゼーション サロン ボーテ

     隠れ家のような邸宅でおもてなしの心を大切に

フェイス・ボディ・ネイル・まつ毛・脱毛とトータルにプロデュース!

至福のひと時をご堪能下さい。

Beauty & Relaxation Salon Beaute





ビューティ アンド リラクゼーション サロン ボーテ





詳しくはホームページをご覧ください。




只今、春夏キャンペーン実施中!!

肌や身体のラインが気になる季節

ボーテでしか受けれないオリジナル新コースも大好評です

ブライダルエステも好評中!!



http://www.beau-te.jp




電話078-856-2234





open:10:00





close:21:00


第2・第3日曜日 10:00~19:00まで





阪急六甲・JR六甲道より徒歩5分





女性専用





ブライダルエステも好評受付中!








テーマ:
beauteには
オススメのBODYCARE商品が沢山あります

ジェルタイプのものや、クリームタイプのもの、オイルタイプのもの‥

そして

ボリュームUPするものや、リフトUPするもの、スッキリするもの‥


お身体のお悩みによっても選び方は様々です
が‥‥!!


やっぱりオススメしたいのは

こんな使い方👇👇
{8923CA5B-26CC-4F6E-915D-2242EAF2A738:01}


そう


部分別の使い分けなんです


必要なところに必要なものを‥


コレが大切です!


夏に向けてのBODYCARE
是非お試し下さい



マッサージのお好きな方は
ぜひ、私たちにお任せ下さいませ





#direia
#MT METATRON
#PAUL SCERRI






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日に日に暑くなって参りました
皆様、体調崩されたりなさっていませんか?
水分もしっかり摂って、熱中症にご注意下さいね

ここのところ、お客様ネイルのご紹介が遅れて申し訳ございません

まずはこちらM様。
{35C89690-2972-4DAB-B296-7C94C181DB22}

フレンチはかなりお久しぶりとの事。
王道ですね
アクセントに両薬指だけ、ホログラムをオン。次はどんなデザインにするか考えるのも楽しいですね。
また次回も楽しみにお待ちしております

そしてお久しぶりにご来店下さった、T様。
{E465E35C-2C68-4186-A23B-B287A5A06F44}
海外旅行に備えてお忙しい中、お仕事帰りにご来店下さいました。
ここのところよく出るパステルブルーとシルバーラメで涼しげです

そしてお次はO様。
{C1472BB9-A865-4436-907A-73CBBDB70890}
今されているフットネイルがホワイトとネイビーなので、今回お手元のカラーを揃えられました。
やっぱり濃い色、とてもよくお似合いでした

他にもご紹介出来ていないお写真がありますので、また後日アップさせた頂きたいと思います。
本日もありがとうございました

岡     田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、自宅に帰ると

綺麗な紫陽花がラブラブ

{FB3F46A5-90C9-4C13-90F2-E353E2E26CAF:01}

Happyな気分になれましたラブラブ

(o^^o)ラブラブ


皆さんがHappyを感じる時はどんな時でしょうか?


綺麗な景色を見た時やや欠け月

美味しいものを食べた時ナイフとフォーク

大好きな人と会えた時‥ラブラブ




たくさんありますよねニコニコ


好きな人が出来るとキレイになる!!
と、言われているように

Happyな気持ちだとお肌もキレイキラキラになりますニコニコ


もう、大好きになってくださっている方も沢山いらっしゃるかと思いますニコニコ

beauteでお取り扱いさせて頂いております
Dr.ルノーラブラブラブラブラブラブ

{3E48AB3F-B57E-4D3A-A1BB-48840FB249EA:01}

このお化粧品は

植物の心地よい香りと、豊かなテクスチャーにこだわり、幸せホルモンを誘発してくる音譜
幸せのお化粧品ラブラブなんですニコニコ


毎日のスキンケアで

Happy~ラブラブラブラブラブラブ


になれたら、楽しいですょね~(ノ´▽`)ノ



beauteではお手入れのおコースとして、もちろんオプションとしても

受けて頂くことが出来ます音譜

{1292CD6B-822D-4D06-9330-E0D0B1EAFA02:01}



さらに
7月からはよりお客様お一人お一人に合わせたコースとなり

再debutいたしますラブラブラブラブ

ぜひ楽しみにしていて下さい音譜





皆さんに沢山のHappyが訪れますようにキラキラ




#beaute
#dr.Renaud
#HAAB
#MT
#CHRISTINA
#rokko









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。