otonaMUSE10月号で月美容担当しました! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。



《掲載のお知らせです》
本日発売のotonaMUSE10月号にて、メイクアップアーティストで、アロマや食、ファッションなど、幅広い分野で注目されている早坂香須子さんと「月美容」というテーマでご一緒させて頂きました。

ムーンサイクルは日頃私も意識していますが、早坂さんの自分へのいたわり、美意識の高さには本当に頭の下がる思いです。
考え方も。ライフスタイルも、とても、素敵!
自分のエネルギーの強さも、ちゃんとわかっていらっしゃって、だからこきちんとメンテナンスする姿はいつも勉強になります。

新月期と満月期とに分かれ、早坂メソッドもぎっしりで、読みどころ満載です!

ぜひお手にとって頂けたら嬉しいです♡

#otonaMUSE10月号#MoonBeauty
#早坂香須子さん