スリー初のインナーケアは今注目の亜麻仁油 | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{2D3DF58F-115A-4132-B6E4-541904629C8E:01}

あぶらって聞くと、ネガティブなイメージを抱く人がほとんどではないかと思います。

でも、あぶら…
コレステロールって私たちのホルモンの材料にもなっており、
もっと言うと、私たちの細胞を守ってるのもあぶら。
体の健康、女性としての健康に
なくてはならないものなんです。

といっても、あぶらならなんでもおっけー!というわけではありません。
不飽和脂肪酸といわれるオメガ3を含む亜麻仁油やエゴマ油、ヘンプシードオイルなんかがおすすめです。
商品もかなり出ましたよね。

サラダにひとかけする、とか
使い方もいろいろあれど、
匂いが少し気になるという人は
多いのでは。
そこで、おすすめなのがこちら、
スリーから9月28日に発売された
リズムビューティー フラックスシードオイル180粒 6000円。
世界トップレベルのニュージーランド産オーガニック認証亜麻仁油をソフトカプセルに内包。
そのまま飲めるので忙しい人にも
ぴったり!

血液サラサラ効果や脳機能への効果など幅広い効果が期待できます(^○^)
インナーケアの仲間に是非加えてみてください。