シスレー×松倉HEBEのコラボメニューで足すっきり! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

{6B2BDBA1-B912-439B-8340-8154422DAE0F:01}




7月1日からスタートした、シスレー×松倉HEBE代官山のコラボメニュー
『シスレーセルリノーブアンチセルライトレッグケア』
(60分20000円)を体験してきました!
高周波サーマXをあてて、お肉を柔らかくしてから
シスレーのスクラブで角質をオフ。
そのあとにセルリノーブをたっぷり使ってもんでくれるのですが、
これがすごい!
シスレーの技術とHEBEの手技を融合させたオリジナルマッサージ
なのですが、ひねる、ひねる、もみだす、もみだす、と
かなりの激しさ。
表と裏と足をぜーんぶもみこんでくれるので、
にっくきセルライトもこてんぱん(笑)!

もともと太めの私だからか?
施術後、足がすーっきり!!
エステティシャンのお話だと、足の甲のところも
むくんでいたそうで(苦笑)靴がはきやすくなりますよ!と。
ありがたーい!!
しかも、このサーマXは1週間ほど効果が持続。
この1週間、自身でもマッサージしたり運動したり
すればさらに効果アップ!だそうです。
わー、無駄にしてはいけないぞ、1週間!!

さすが美脚には厳しい貴子先生が取り入れただけはあります。
7月から3ヶ月間の限定メニューになってますのでお早めに。
夏の前のもうひとしぼりにいかがですか?