★NAOKO9月10月スケジュール&NEWクラスのお知らせ★ | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

こんにちわ❤️
食欲の秋の気配に心躍らせている今日この頃です(笑)

皆様にご報告です爆笑

8月から復帰させていただいた
月一回第一日曜日のNAOKOクラスに加え、
9月から、NEWクラスとして
NAOKO TEEN クラスを開講させていただく
ことになりましたラブ

昨年までEXクラスを毎週担当させていただいてましたが、二児の母となり、なかなか復帰のタイミングが難しく、ご迷惑おかけしてすみません。

そんな中で
「また、NAOKO先生のレッスンを受けたいです!」
というとてもありがたいお声をいただき感謝感激ですおねがい

月1という少ない回数ではありますが、
またTEENのみんなとも触れ合える時間を設けることができるのがとても楽しみです。

NAOKOクラスも引き続き気合入れていきますのでよろしくですウインク

限られた時間でも少しでも多くのことをみなさんにお伝えできるよう、力一杯頑張ります!

前にも受けてくれていた方、ちょっと受けてみたぃなぁという方、どんな方でもご興味あれば、是非是非お待ちしておりますてへぺろ

レッスンスケジュールは下記の通りです。

【レッスン日程】
9/4
10/2
(※基本的に第一日曜日です。)

【レッスン時間】
NAOKOクラス〈14:30〜15:45〉
NAOKO TEEN クラス〈16:15〜17:30〉

日程、時間についてお間違えないよう
よろしくおねがいしますおねがい