BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

静岡市葵区相生町にあるDANCEのスタジオ「BEAT studio」です!




【shizuoka BEAT studio】


住所は静岡市葵区相生町6-20 中央ビル2F







☆日吉町駅から徒歩1分、日吉町の駅前通(つつじ通り)の焼津信用金庫さんの向かえのビルになります。

MAIL:info@beatstudio.jp

BEAT studio LINE





お気軽にお問い合わせください♪





★HPアドレス★

http://www.beatstudio.jp

*現在改装中です。申し訳有りません。



レッスンスケジュールはプロフィールをご覧下さい!!!!!




電話でのお問い合わせについて…

現在BEAT studioの電話がリセットされている状態です。

申し訳ございません。

電話連絡が必要な方は、MAILかLINEにてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。




ご予約の際は…

件名に「体験レッスン申し込み」

本文に氏名・連絡先・年齢・性別

ご希望Lessonを記入して

MAILかLINEにてご予約をお願いします!!




*返信の際、時間がかかる場合がございます。ご了承ください。



テーマ:

みなさま!お待たせしました(^-^)

 

BEAT studioの新企画に伴いまして、、、

「KYOKOのNinth Time Relax YOGA レッスン」

「Work out ストレッチ&BODYcareレッスン」

この2クラス開講となりました。

 

yogaを学び始めてから11年。。。

 

COSTEMIAでmiwaさんのもと、、、

2007年から「アシュタンガ ベーシッククラス」を持たせて頂いていました。

 

BEATの開校から段々と講師をDANCEのみに移行して行き、、、

YOGAクラスをクローズしてから4年の月日が経ちました。

 

前々からYogaクラス等、ご要望があったのですが、、、

 

ようやくBEAT studio代表としてのペースも落ち着き、

NAOKO、AYANO、CHISATOと共に新しい展開を企画する事が出来、

ずっと再開したかったこのレッスンを始める事が出来てとても嬉しく思っています!!

 

yogaの講師としてはお休みしていましたが、、、

その間も自分自身、yogaと向き合い、実践を重ねていました(^-^)

 

yogaだけでなく、身体について…心について…沢山の事を学びながら

自分自身の身体を使って日々研究をしている訳なのですが。。。

 

色々な学びと、色々な物の良いところを踏まえて、新しいメソッドを考案し、

みなさんにお伝えして行く予定でございます♪

 

初めは月1回ずつのレッスンとなりますが、、、

またダンスとは違う雰囲気で、楽しい癒しの空間・充実した時間を提供して行けたらと思っています(^-^)

 

是非是非お気軽にいらしてください!

初回体験はワンコイン500円ですよ~♪♪

 

【Work out ストレッチ&BODYcareレッスン】

3/5(日) 14:00~15:00

《レッスン内容》

Yogaの呼吸を使いながらのストレッチ

体幹トレーニング(初級編なのでご安心を!笑)

身体のコリや筋肉の疲れをほぐすセルフマッサージのレクチャー&実践

 

【KYOKOのNinth Time Relax YOGA レッスン】

3/16(木) 21:00~22:00

《レッスン内容》

Yogaの呼吸法

ベーシックなYogaのポーズから呼吸を使ったストレッチ

太陽礼拝

*メディテーションやヨガ哲学、食育や身体についてのお話もして行けたらと思っています。

 

《持ち物…各レッスン共通》

・ストレッチの利く動きやすい格好

・タオル

・ウォーターボトル(スタジオに水素水サーバーがありますので、マイボトルのみでOKです!)

・ヨガマットもスタジオで用意してあります。マイマットの方が良い方はご持参下さい。

 

 

ご質問・お問い合わせ・申し込み(予約)等はスタジオMAIL

info@beatstudio.jp

またはfacebookの静岡BEAT studioページのメッセージ、

個人的につながっている方は、LINEや諸々KYOKOまでご連絡ください!

 

お待ちしています(^-^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
CHISATOです😊




BABYクラスも気がついたら
12人✨




だいぶにぎやかになりました😁❤



ちょっと前までは先生も一緒に遊ばないと
遊びが成立してなかったのが、
今ではみんなだけで、あーだこーだ言いながら遊んでいます♪


最近いちばんかわいいと思った出来事は…


今までいちばん年下だった子が、
さらに小さい子が入ってくれたことによって、急に行動がお姉さんになったこと(笑)


みんなで新しいお友達を可愛がっている姿にほっこりしてしまいます😍



みんなこれからもよろしくね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本日、
第3回「子連れでOK!ママのHIPHOPレッスン」by NAOKO
無事終了しました!

たくさんの方ご参加いただき、本当にありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート
久しぶりの方にもたっくさん会えて私も嬉しかったですカナヘイきらきら

今回、子供係ということで、「保育士のあんみちゃんカナヘイ花」(写真右上:わたしと同い年のお友達で元生徒さん)がお手伝いに来てくれましたカナヘイハート
{17335B0E-A11D-4BF3-98A8-A0D7D57E1D9B}

お陰様でママ達も安心してレッスンを受けてもらえたようですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


レッスンは、
ストレッチ→アイソレーション→振り付け
の順で進みます気合いピスケ

まずはストレッチ
{944808BD-8689-48A6-A4D3-20B595989AD8}
お子様がママの良い重しになってくれていますね無気力ピスケやる気なしピスケ

{012E13C7-7E6F-42FB-8138-2C84C86733E7}
ママと一緒に楽しんでくれていますカナヘイハート

ゆったりストレッチをするのも久々のママが多かった様子。「アイタタ…」という声がも聞こえてきました(笑)


お次は、アイソレーション
{501BB878-FC3A-464F-9938-A4B5B0B51B20}
まだまだ序盤。子供たちもわりと元気なのでみんな思い思いの場所であそんでいますカナヘイキャンティ

そして、いよいよ振り付け
{C74C249D-0D41-4BEF-9E27-10109C18811E}

{5FEF656E-8AE2-426D-9F94-C5F0508B2D15}
 
{2F3AFB71-22CA-46FD-84A3-7F83D2CA1C10}
みんな真剣ー!!!
抱っこのままでもできる範囲(足だけ、片手など)で頑張って踊ってくれてます気合いピスケカナヘイきらきら

一方子供達は、、、
終わりに近づくにつれ、泣き声、怒った声、いろいろ聞こえてきますショックなうさぎカナヘイびっくり


そんなこんなで、
本日の集大成!!
ちょこっとお見せしますとびだすピスケ2

ママ達頑張りましたぁぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
眩しーあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子供たちも頑張ってくれて、ありがとう大泣きうさぎ

{4744C7D1-D3A5-45B1-826A-21674C8B83DE}

{64AC5D62-3A14-43F2-A376-A23E2A3EE8D5}


わたしが一番楽しかったかもしれませんが(笑)
参加してくれたママたちからも、
「久しぶりに汗かいて気持ちよかったー!」
「子供連れてきて良いのは預け先探さなくて良いから気軽に来れて嬉しかったー!」
「10年以上ぶりに踊ったけど、楽しかったー!」
などなど、喜びの声を多数いただきました大泣きうさぎカナヘイハート

運営上まだまだ、至らない点ばかりですが、毎回少しずつ改善し、みなさんにずっと楽しんでもらえるようなレッスンにしていきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花

次回以降3/19(日)、4/16(日)の開催となりますカナヘイきらきらよろしくおねがいしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

※すでに沢山のご予約いただいておりますので、参加希望の方はお早めにご連絡いただけたら嬉しいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SHIN先生、3月のレッスンスケジュールなんですが、

通常4か5週目のレッスンとなっていますが、

今回4/23(日)にSHIN先生のスタジオ「mashu」の発表会がありまして、

そのリハーサル&照明合わせ等の関係で

3/12(日)…2週目の日曜日となりました。

お間違えの無いように、スケジュール調整の程よろしくお願いします。

 

また、4月は先生の発表会後の4/29(日)…5週目の日曜日です。

 

4/23(日)「mashu」の発表会、、、

みんなで観に行けたらいいなぁとも思っています!

今月のSHIN先生のレッスンの時に詳細をいただけると思うので、

また追って連絡しますね(^-^)

 

【SHIN先生・・・3月&4月スケジュール】

3/12(日)

4/29(日)

 

よろしくお願いします!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4549ABE6-A029-419C-A309-2A514D316F92}
みなさま、大変長らくお待たせしました!!
 
ようやくDVDが完成しました(^-^)
 
明日土曜日(2/18)より、各クラスで注文して頂いた方にお渡しします♪
お手紙&お知らせのプリント付きになっていますので、よろしくお願いします。
 
今回も3枚組み豪華版。。。
すごく素敵に仕上がっていますよ!
 
楽しんで観てくださいね(^-^)♪
 
もし、、、
万が一、、、
注文し忘れていたら、、、
「予備を10セット程」
用意して有りますので、、、
先着10名の方に販売出来ます(^-^)
 
お早めに各先生にご連絡下さい。
 
よろしくお願いします♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪CHISATOです





blogを読んで下さっているみなさんは
ご存知の通り…
shizuoka BEAT studio
healthy&beauty部門
始動しました!


今回は私が担当する
美活健活yogaについてご紹介いたします!



shizuoka BEAT studioでは
KIDSクラスを中心にdanceの講師をやらせていただいているわたくしですが、

実はyogaもdanceと同じくらい大好きで、
yogaも、始めてからもう10年経ちます。


私自身、この10年で
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…
たくさん経験しました。



呼吸に集中して気持ちよく体を動かす
『yoga』は、
癒し、元気、勇気、一度立ち止まって考える時間…など、いつも私を助け、後押ししてくれています!


……ちょっと、真剣な思いも綴ってみましたが、
もともとはdanceのために体幹を鍛えようと思ってはじめたのがきっかけ。
今では、モデル業のための体型維持や正しい姿勢をつくることにもつながっています!



なので、きっかけは何であれ、
是非一度yogaを体験してください!



『美』は健康から…
     美活健活yoga

「きれいな人」は
健康とは限りませんが、
「健康な人」は
生き生きと輝いています!
yogaで気持ち良く呼吸をして、気持ち良く体を動かして、心も体もリフレッシュ!
1時間日常を忘れて集中すると、終わった後とても清々しい気持ちになります!
女性として気になる体型や姿勢なども理想に近づけるようサポートしていきます!

〔レッスン内容〕
まずは音楽を聞きながら心を穏やかに。
少しストレッチや呼吸法を練習してからポーズに入ります。
誰でもできる簡単な動きに呼吸をのせて、その間にポーズをとり入れていきます。柔軟性は人それぞれですので、同じポーズでもそれぞれに合ったサポートをしていきますので安心して受講していただけます。


初回は
3月12日(日)
10:00~11:15

マットは用意していますので、
動きやすい服、タオル、飲み物を
お持ちください。




よろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は第1回目のレッスンでした爆笑
{7AE570F2-6DD7-45D8-93EF-BE4E890F4722}


紗愛を連れてのレッスン…
約2年ぶりのレッスン…
と言う事で、不安と緊張でいっぱいいっぱいでしたが、やっぱり体を動かすのは気持ちが良いですね❤
楽しくレッスンさせてもらいました👩‍👧
子供達もママと一緒で楽しそうでしたね〜
リズム体操で寝ちゃう子もいたりして…
みんな可愛くて癒されました😚
{5B5EDDF8-D4A4-4B5C-AFA3-AB64CB209F8D}

{2225C08A-35F5-4263-96C8-9371EDCF9EF1}

{E0C7C8E3-AEE3-47F9-A1B7-2CF0A31AE0DB}


ママ達、普段は家事やら育児やらで体がバキバキ😱
ストレッチするだけでもとってもスッキリしますよね😌
ストレッチして体をほぐしてから子供達をダンベルがわりに体操でトレーニング💪
これならおうちでもできる〜って体操ばかりなのでぜひおうちでもやってみたり、パパに教えてあげたりしてみてください🙆

初めてのレッスンでまだまだ至らないところがあったと思いますが、もっともっと楽しいレッスンにできるように頑張ります😊
次回は3/10(金)を予定してます♪
またぜひ遊びに来て下さい❤
さらとお待ちしております👩‍👧
{E4AA1FC1-D424-48B6-80AA-F88B9980E272}



{CBD2B5D6-B037-43E8-B9E7-1CACC17A1B26}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!

BEAT studioの2017年春からの新企画として通常のダンスレッスンとは違うスタイルでお届けする「WORKSHOP style Lesson」が始まります(^-^)

 

それに伴いBEAT studio「Healthy&beauty部門」が開設され、、、

KYOKO・NAOKO・CHISATO・AYANO、、、BEATの講師陣が新しいレッスンを開講します!!


先に、AYANOとNAOKOから各クラスの紹介がありましたが、、、

新企画の全貌をどこよりも早く…スタジオブログでお知らせしちゃいます( ´∀`)

 

「健康と美容、そして癒しと充実」

 

【ママのための体操教室 by AYANO】

【子連れOK!! ママのHIPHOPレッスン by NAOKO】

【CHISATOの美活・健活YOGA】

【Workout ストレッチ&BODYcareレッスン by KYOKO】

【KYOKOのNightTime Relax YOGA】

 

●ママになっても身体を動かしたい方。

●ダンスではなく、YOGAやBODYケアに興味がある方。

●毎週のレッスンでは通いにくい方。

●もう一度BEAT studioに復帰したい元生徒の方。

●子供達がダンスクラスに通って下さっているママのみなさま。

●ダンスレッスンだけじゃ物足りない生徒のみなさん。

●スタジオで楽しい時間を過ごしたい方。

●先生たちに会いたいあなた!!!

 

必見でございます(^-^)v

 

WORKSHOP style Lessonという形で行いますので、、、

◎各レッスン…月1回ペース(希望があれば増設していく予定。)

◎入会金不要

◎初回体験500円(お一人様1回限りです。)

◎3Lessonチケット4860円(有効期限5ヶ月)

◎チケットは各レッスン共通(どのクラスも受講できます。)

◎ビジター1Lesson2160円

◎予約制

 

このような形で、自分のペースや好みにあった形でお気軽に受講して頂けると思います!

 

現在BEAT studioのダンス会員さんも受講OKです!

上記しましたが、Kidsのママさん達も是非是非お待ちしています(^-^)

 

そして、、、お友達や興味のありそうな方達にお知らせ頂けると嬉しいです♪♪

 

*詳しいLesson内容は、このBLOGで各レッスンをご紹介しています。

 記事一覧からご覧下さい。

 

《3月のレッスン日程》

3/5(日) 14:00~15:00

【Workout ストレッチ&BODYcareレッスン by KYOKO】

 

3/10(金) 10:30~11:30

【ママのための体操教室 by AYANO】

 

3/12(日) 10:00~11:15

【CHISATOの美活・健活YOGA】

 

3/16(木) 21:00~22:00

【KYOKOのNightTime Relax YOGA】

3/19(日) 10:30~11:30
【子連れOK!! ママのHIPHOPレッスン by NAOKO】

 

毎月毎・・・日程はお知らせして行きます!

お見逃し無く(^-^)

 

講師一同、ワクワクしながら取り組んでいますので、、、

みなさま是非いらして下さい♪♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

よろしくお願い致します。

 

 

KYOKO/NAOKO/CHISATO/AYANOより

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{66287803-0424-4A70-BB55-8DBDC8167E32}

こんにちわ(^ ^)

NAOKOから新企画
『子連れOK!ママのHIPHOPレッスン』
のお知らせです。

23歳からBEATstudioの講師をさせていただいて早、10年、気づけば私も33歳二児の母(笑)ビックリマーク
開講当時から通ってくれてた生徒さんもみんなママになっちゃいました照れ

そんな生徒さんたちとママ友として交流しているうちに「子連れOKだったらまたダンスしたーいカナヘイきらきら」という声に背中を押され、ママたちのためにこの企画をやってみよう!と思い立ちました気合いピスケ

12月、1月とお試しで開催させていただいたところ、参加していだいた方には「子連れOKなんて夢のようなレッスンでした☆」「久々汗かいてリフレッシュできました!」など、大変ご好評をいただきました。

是非一度体験していただけたら嬉しいですカナヘイうさぎ

レッスン詳細は下記の通りですカナヘイきらきら
↓↓↓

《日時》
   2/19 (日)
   午前10:30〜11:30

《持ち物》
・動きやすい服装
・室内ばき
・汗拭きタオル
・飲み物(自分用、お子様用)

《レッスン料》
・初回 体験 ワンコイン(500円)
・各クラス共通3チケット(4860円)
・ビジター受講(2160円)

《留意事項》
●お子様の転倒防止のため、室内では裸足にして遊ばせてあげてください。

●簡単なおもちゃはこちらでいくつかご用意します。お子様お気に入りのおもちゃなど、自由に持ってきていただいて大丈夫ですが、壊されたくない大切なもの等は控えていただいたほうが良いとおもいます。

●お子様のお菓子などの食べ物はご遠慮くださいますようお願いします。


《レッスン内容》

その名のとおり、子供連れて来て大丈夫ですカナヘイきらきら立てるお子さんは一緒に踊ってくれてもよいですカナヘイハート

でもどうやってやるの??レッスンなんて成り立つの??と思う方もいますよねカナヘイ!?
心配いりませんとびだすうさぎ2

●レッスン中お子さんが泣いてもわめいても、みんな同じママだから全然気にしません(^ ^)
●お子さんが話かけてきたときは抱っこしてあげたり、かまってあげてくださいカナヘイハート
●抱っこしながらでも踊れるように振り付けも工夫していますカナヘイピスケ
●ママ友の交流、月齢の違うお子さん同士の交流も楽しみの1つになれば嬉しいですつながるうさぎ

音楽に包まれた空間で、ママと一緒にビートを刻めたら…ママが汗かきながら輝く姿をそばで感じられたら…お子さんもきっと楽しいし幸せだと思います♪カナヘイきらきら

この場所が皆さんの癒しとパワーになることを願って…

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
お待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイピスケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのblogです…♡*
妊娠出産を機にBEATstudioでのレッスンをお休みさせて頂いておりました🙇‍♀️
昨年の6月に長女 紗愛(さら)を出産し、今は育児奮闘中です👍
母になり、毎日、家事や育児に追われ、なかなか自分の時間も無く体を動かす時間もない…
だったら赤ちゃんと一緒に運動できる場所を作れば良いのだ!💡と思い、このレッスンをやらせて頂くことになりました👏
ストレッチや簡単な筋力トレーニング、リズム体操などを赤ちゃんと一緒に行います♪
日頃の疲れを癒すも良し!
産後の気になる体型をトレーニングするも良し!
音楽と体操で赤ちゃんとコミュニケーションをとるも良し!
ママ達が楽しくリフレッシュできる場所にしたいと思っています❤
ぜひ遊びにきてください!
紗愛と一緒にお待ちしてます👩‍👧

初回体験ワンコイン(¥500)

《日時》
2/10(金)
10:30〜11:30

《対象》
生後3カ月〜3歳くらいまで
(兄弟で来ていただいても構いません)

《持ち物》
・ハンドタオル(ストレッチで使います)
・赤ちゃん、ママの飲み物
・お気に入りのおもちゃ
・動きやすい服装(更衣室有)
※ねんねの赤ちゃんをお連れの方はバスタオルやクッションなど、敷くものをご用意下さい

{9A6F13FB-8283-49D6-BE89-89C72B6C9CDD}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。