Beat Sparkles! 10th Anniversary! | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪



1023日はBeat Sparkles!の誕生日バースデーケーキ

10年を迎えました乙女のトキメキ


10多才なメンバーが集まり、今では大家族のようになりましたまじかるクラウン


本当は、集まって盛大にお祝いと行きたいところなのですが、なかなか難しい状況なのでメンバーそれぞれの家に眠る過去の写真や動画を共有するシェア企画が進行中。表には出せない爆笑動画や、うるっとくるような写真を見ながら思い出に浸っていますシャンパンロゼワイン


まだまだしたいこと、たくさんたくさんあるので

次は20周年をお祝いすべく

みんなで楽しんでいきましょ音符


そして、

大人になってからもこうやって、夢中でひとつのことに打ち込めるのは、家族や周りの皆さんの支えあってこそです!ありがとうございますハート