新メンバー歓迎会!season 9 | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪

ブログでは初めまして!!
びーすぱ1期生 mizuki です\\\\٩( 'ω' )و ////
今シーズンからちょこちょこ出現(?)するかもしないかも🐤
どうぞ宜しくお願いします☺︎☺︎



さてさて、タイトルを見ていただいた通り先日は
(結構たっちゃってるけど気にしない!)
新メンバー歓迎会でしたー🎶✨

Beat Sparkles!もシーズン9になりましたね。
9だって!すごいね!?←
そりゃ歳もとっちゃ...









....はい、気を取り直していきましょう♪✨笑


歓迎会といってもここはびーすぱ。
ただの飲み会ではありません。
いつもお世話になってるkokoカフェさんにて、
歌って踊ってどんちゃん騒ぎLiveのはじまりっ💨💨

そんな一部をご紹介✨




はい。いきなりの衝撃ですね。
狐さんですね。





はい。すごいですね。
アリエルがいるなんて。





これ!これです!w
こんな写真がほしかった。
新しく入ってくれたメンバーにgleeでお馴染みなナンバーを歌わせ...歌ってくれました❤️
可愛いですね。フレッシュですね😊





最後は今までにやった曲をたくさん流して歌い踊りました。いつものびーすぱです✨笑




新しく才能豊かなメンバーが入ってくれて、今期もますます目を離せないね👀
フレッシュさが混ざってまた今後の練習も楽しみなmizukiでした(╹◡╹)

ばぁい😝