アウトレットライブイベント終了しました♫ | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪

三井アウトレットパーク大阪鶴見ライブイベント終了しました流れ星
暑い中お越しいただいたみなさまありがとうございました晴れ



最初はど緊張アセアセな私たちでしたが…1階の客席だけでなく2階、3階から足を止めて観てくださる方も居て、楽しくパフォーマンスできました乙女のトキメキ

特にラストのQUEENメドレーでは一緒に手を振って口ずさんでくださってる方もいて…乙女のトキメキ

会場の一体感、音楽って凄いなと感じましたハート



さぁ、ビースパも本格的に新シーズン突入キラキラ

また新しい気持ちで音楽を楽しみます音符