発表会終了しました!! | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪

昨日、無事に発表会Up To Joy vol.7を終了しました!
この度は入場制限等のお知らせにより皆様にはご不便をおかけしましたが、ご来場いただいた皆様のご協力のおかげで、無事に全てのお客様にご覧いただくことができました。本当にありがとうございました。

皆様の支えのおかげで今日のビースパがある事を、いつにも増して強く感じる事のできた発表会でした。また動画等は順次アップして参りますので、お楽しみに!

これからもどうぞ、BeatSparkles!をよろしくお願いします😃

BeatSparkles!代表 橋本 まき子