昨日は、突然パソコンのスイッチが壊れて、パニックになり・・・叫び


箱を分解して・・・・・自分もショックのあまりバラバラになってました。


ガーン 画像がアップできなくて、すみませんでした。


  今は復旧しております。チョキ




 さて・・・・らっきょうチョコですが・・・・チョコレート



MY LIFE AS A ・・・-らっきょうチョコ



ラブラブこちらが・・・・らっきょうチョコレート様でございます。




MY LIFE AS A ・・・-チョコ


ラブラブ中を開けると、可愛いピンクのラッピング・・・。



MY LIFE AS A ・・・-美人


えっ なになに?


美人らっきょうチョコレート?


こりゃ、食べないと。ラブラブ!



MY LIFE AS A ・・・-拡大

かじると・・・・汗


中にシャキシャキのらっきょうが・・・・。チョキ


らっきょうの味はほとんどわかりませんでした。


チョコが美味しいです・・・。チョコレート


でも・・・なんか・・・シャキシャキッて・・・言います・・。


MY LIFE AS A ・・・-マロン


マロンも食べたら、美人になるにゃ?



MY LIFE AS A ・・・-ひよとチョコ


むかっもー、マロンちゃんは美人にならなくていいにゃー!!


ひよが食べるにゃービックリマーク



キラキラ 米子中浦(株)キラキラ


  鳥取県 米子市 皆生温泉 1-12-21


電話 0859-35-0011