遂に鬼のGWが来ましたね~♪


本日はなかなかブログを書くことが



出来ないと読んだワタクシ・・・




天才。



ほんじゃら、GW商戦に標準を



合わせた魔法の世界へようこそ(笑)

まづは一発目!!


★ラブメゾン★










ブランド説明『Luv maison』

伝統あるUKロックを軸に創造と現代性を取り入れた独創的ロックスタイル。オリジナルに拘り、追及された構造、加工を独自の世界観で表現する。

ブランド説明『+8 PARIS ROCK』

デザイナーKEN KAKINUMAによるオーセンティックなドメスティックの染色や加工を使いながら、ROCKを感じさせるコレクションブランド。ブランドの名前には「パリと東京とでは時間差が8時間東京のほうが早く、同じ日でも日本のほうがファッションや音楽が生まれるのが早いんだ」というアンチテーゼ的なメッセージが含まれている。最近ではミック・ジャガー、「レッドホットチリペパーズ」、「ルーツ」、「ハリーポッター」のダニエル・ルドクリフが着用。国内では「Char」のスタイリングを手がけており、UK「i-D」スタイルアイテム特集ページで数多く紹介され、海外でも広がりをみせている。

アイテム説明

デザイナーKEN KAKINUMAによるオーセンティックなドメスティックの染色や加工を使いながら、ROCKを感じさせるコレクションブランド。ブランドの名前には「パリと東京とでは時間差が8時間東京のほうが早く、同じ日でも日本のほうがファッションや音楽が生まれるのが早いんだ」というアンチテーゼ的なメッセージが含まれている。最近ではミック・ジャガー、「レッドホットチリペパーズ」、「ルーツ」、「ハリーポッター」のダニエル・ルドクリフが着用。国内では「Char」のスタイリングを手がけており、UK「i-D」スタイルアイテム特集ページで数多く紹介され、海外でも広がりをみせている。



オラオラ二発目(笑)



★ブラックフレイム★






左側がブラックフレイム×バンソン


コラボ◎



右側がプレンハンドTee



そして本日もアームサポーターなど



このGWはネタの宝庫。



そしてジャックローズの新作



5型入荷します\(^o^)/


んでもってイベントもゲリラ戦略を


立てているため


か・な・ら・ず



気に入るアイテムもが有りますので


近隣の際はお立ち寄り下さいませ。


スタッフ一同って書きたいのですが



ワタクシのみ(ToT)



しかし全力の愛想笑いでお迎えします(笑)



ではでは只今からGWイベント・・




スタート\(^o^)/





Android携帯からの投稿