早めのお出掛け、帰宅‼︎

テーマ:
こんにちわ(^-^)
日曜で雨予報でしたが
夕方まで持ちこたえそうですね^_^

早めのお出掛け、早めの帰宅が良いかもです♩

高架下は雨など関係ございませんが‼︎


JACKROSEより
まだまだ入荷の別注アイテム‼︎

ポンチシングルライダース
{BE69C220-3953-4D76-A751-C80824B5E1F6}

{1FA41AAC-AF49-44B6-B6CD-E0030B7E4AB2}


春らしいシンプルながら
男臭いアイテムです。
ライダースですがポンチ生地なので
ハードすぎないのが良いですね♩


その他にもまだまだ新作ございます。
早い方は昨日にGETされました…
さすがです∑(゚Д゚)



本日も朝から盛り上がってますので
宜しくお願いします(^-^)
AD

野球の神様

テーマ:
こんにちわ(^-^)
早いもので3月も最終の週末に
なりました‼︎
本当に早いもんです。

昨日は早稲田と明徳の試合は
オモロかった♩
馬淵監督の采配ミスでしょう。
9回はピッチャー替えるべきでした。

けど、流れが早稲田でしたね。
あーなった時の甲子園って異様な雰囲気に
なっちゃいますからね。

今日は大阪勢2校が出ます。
大阪桐蔭やはり強い‼︎

2試合に履正社。

あるぞ大阪対決の決勝‼︎


さっ!昨日のアイテムに続き新作です♩

サイドラインジャージスリムパンツ
{85A490FC-3207-40A0-967F-BCC79C058ED3}

{B7E269A8-B634-450C-BB88-79ACE835AC83}

昨日UPしたライダースのセットパンツです。
バラで着てもカッコいいですが
セットは更にカッコいい。

正直街中でセットアップきてる方見ても
カッコいいって思わないですが
これはカッコいい。
個人的にもこれは街中でも全然着れます♩


4本限定の入荷なので
気になる方は連絡下さい♩


では、週末元気に営業してますので
宜しくお願いします。


AD

ナイス久保

テーマ:
こんにちわ。
今日は寝不足の方が多いんでは
ないですか?

昨夜のW杯予選  日本 UAE
久保良かったね。
ノッてるオトコは勢いが違う‼︎

今野も久々の招集で久々の代表試合なのに
さすがベテラン‼︎
攻守に良い動きでした。
点も入れたしね♩


前までスタメンが当たり前だった
岡崎、本田、香川あたりは
相当厳しくなってきましたよ。

岡崎→大迫
本田→久保
香川→清武

前線はフレッシュな面々が活躍‼︎
DF陣は経験値の高い吉田、森重が安定‼︎
昨日は長友じゃなくて高徳で良かったと
思うけど…

けど、勝てたのは良かった‼︎
次はホームでタイやったかな?

サクッと勝ちましょう♪( ´θ`)


そして先程終わった
明徳、早稲田の好カード‼︎
激戦の末に早稲田に軍配‼︎
明徳のエースは厳しい投球でしたね。
9回までいったときは明徳やな‼︎と
思ったんですが。

さすが高校野球‼︎
高野連もホッとした事でしょう。
早稲田が初戦敗退なると
興行収入下がりますからね。


では、今日は待望の新作です♩

JACKROSE 別注アイテム
サイドラインポンチライダース


{68F7A10D-C432-420A-ACCE-22A10B8E946B}

{FEFB551F-BFEB-4954-B9D7-F4DA38500BDA}

今季はスポーツミックスなスタイルが
流行ってますので流行ど真ん中‼︎

しっかりとしたポンチ生地に
袖のラインがイカしてます。


他にも載せたいアイテムが
本日は大量に入荷してます。

週末までにUPしていきますね。
しかし少量アイテムが多いので
今日が確実にGETできるチャンスです。


週末予定あるねん‼︎って方は是非
本日お待ちしてますよ(^-^)






AD