おはよーす(^_^)/~~


いや~昨日、やはり週末人通りが

多く


高架下の通行の量で通り道は


気温が2℃は確実上がりましたね(笑)

そして私の店は4℃上がりました



・・・・



だ~れ~が~



デブって・・・・・



・・・・・・・



たいしょ◎


φ(゜゜)ノ゜


でも



昨日も沢山の来店AZS\(^o^)/



久々の来店・・・


播州のドン、ABTさん


色々伝えたいことが有りまして


ゆっくり話出来て良かったです。



(男は気合いの35年ローン)



末長く頑張りましょう(笑)


流石に私も店内軟禁常態(・・;)


喋りもペースダウン(笑)


そこを突っ込むHNDくん・・・・


大将疲れてますね?



いえ②(笑)


内心見抜かれた。


さて店内のご購入状況と言いますと


良く売れてるのがパンツ◎


そして半袖類のセット買いが多い。


そして長シャツ・七分シャツ等々



春夏の意識が高い。

てかほぼ全部やん(笑)




流石にナイロン系・レザーは


この時期からは×(@_@)


そんな中からあつかましく


新作のご紹介(笑)


またまたブラックフレイムから


スカル半袖Teeが登場(^_^)v












size・M、L



チェックの程宜しくお願いします。


あ、そう言えば元同僚のイモノス助


登場\(^o^)/


観たいな~♪


観たいな~♪


素敵な笑顔!






観たいな~♪


観たいな~♪


アナタノの狂った笑顔(笑)


↓↓






うん!合格(⌒‐⌒)


次なるステップもそのお馬鹿で


ギャンバルンバ\(^o^)/











Android携帯からの投稿