おはよーす(^_^)/~~


昨日53年会の連れから呼び出し(笑)


Ryo





こう見えて同期(笑)


そして話はエスカレート!



後に糞拭くとき、前から?



イヤハヤ当たり前の後ろやろ!

・・・・・・






やんな(((・・;)


前からなんて◎まにつくやろ?(笑)



洋式、和式関係なし(@_@)。



女も前からやったら当たるやろ?

・・・・・・・・・・・・・





そんなくだらん話でスタッフまきこみで盛り上がる30代


笑える場所がないんか?


でもそのくだらん話を拾えるのも


俺達(^_^)v



でも回りから見ればお馬鹿(笑)



アホゥ最高~(^_^)/~~


さて本日は週末!


タップリ・イベントをご用意してます。


そして爆裂アイテムの


ブラックフレイム


半袖Teeも昨日入荷(^_^)v








ワークスタイルの王道プリントの


マリア


星★★★レベル


ブレないスタイル◎


またブラックフレイムしかなし得ない


最大インパクトで他を圧倒する一着!


今週末はビートライズ本店へ!


GOO==============


そしてまだ紹介出来ていない


ジックローズ・ブラックフレイムも


何型か有りますので


どうか4649です。





Android携帯からの投稿