昼ですがオハヨーす♪




毎度の大将す~♪




いきなりですが体思いのボクチンは昨晩




↓↓




★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120415231556.jpg




スペシャル茶漬けを食らうのだ(笑)




いっても、



お茶漬けのもと


鮭フレイク



塩昆布のミックス。



そしてワサビ




コレヤバいよ~♪




これでカロリーを抑えれただろうか?




さぁ~昨日も沢山の
ご来店有難うございます♪



今週が始まりそろそろ
GW準備(°∇°;)




そして昨日のフォローと電話でのやり取りが多い月曜日(^^;)




今日のやり取りもごらんのとうり・・・・



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120416115215.jpg




ヽ(´ー`)ノ



そしてメーカーさんとのやりとりをして思ったことが一つありまして




中の良いメーカーさんはボクチンが忙しい時、電話とった瞬間で忙しいか今、大丈夫か分かるらしい・・・




皆、すぐさまかけ直します。




今かけてくるなオーラが受話器ごしから感じるのであろうか?




確かに接客の時は
でた瞬間から無言になる(^^;)



ヤバいよね~♪




大体はかけてくる人が分かるのですが(笑)




てか笑っている場合ではない。




最後のアフターケア?をしなくてはならない立場!!



まだまだ未熟やね。



忙しくても普通をよそえない方は僕含め厳重注意ですよ(笑)





余談が長くなりましたがガチで更新してるとき



気がつくと佐川がお待ちかね(°∇°;)



ビックリするわ!!
ヽ(*`Д´)ノ




私も人の子。




そんな四方八方目があるわけ違う。




そんた楽しそうにしてる佐川からのお届けもの



ブラックフレイム



2012メッシュcapが登場


★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120416115251.jpg


裏にはペイズリー柄



★BEATRISE本店  LIFE   STYLE★-20120416115317.jpg




sizeフリー



¥4725




東京発信ブランドは
今季も大注目◎




どうぞヨロシクデス。