月曜日からずっと毎日忘年会が続いてましたととです。

来週もアルコール消毒、6連発~~。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今年も宣伝させてください。

昨年に引き続き、2013年も埼玉新聞を書きました!


1面【PDFはコチラ


2面【PDFはコチラ

3面【PDFはコチラ

4面【PDFはコチラ 】(ここを担当。)

(※AZFLASH 様よりPDFのデータをお借りしました。

ありがとうございます!)



11月23日(土)付の埼玉新聞に挟まっている、特集記事“サイタマニア ”です。


今年もご厚意により、全面カラー印刷でキレイにデザインして頂きました。

それに今年は広告面は掲載せず全面特集です。



今年のビックニュースの一つに東京五輪が決定されましたよね。

それにちなんで、各キャラさんを競技別に例えて大胆にも(?)

対決予想しちゃいました!


埼玉のキャラ(ゆる玉応援団 )さんは、

五輪⇒世界記録樹⇒世界一⇒○○一、ということで、

ナンバーワンに光るものを取り上げてみました。


すこしこじつけな部分もありますが、まぁそこはご愛嬌を^^;



各キャラさんにはもちろん、ここのブログっぽく

その町の説明を各自治体のHP情報等を参考にして簡潔に書き上げました。

間違ってないよね?!


原稿締め切りの日曜日は、

朝から夜中までずっとPCに張り付いていたなぁ(笑



見てください!自分の記事が載っているのに感激した

なかはマンのこの満面の笑み!、なんて。


苦労して書いた甲斐があった~~~。



自分が書いた以外にも、羽生にゆるキャラ五輪誘致を!と、

埼玉県知事さん羽生知事さんが呼びかけたり、

震災の復興を象徴する福島のキャラさん、

そして大塚新委員長さんのインタビュー等々がありますので、

こちらもぜひ拝見しましょう。




これで4年連続の寄稿。(201020112012

家ではこうやって記録として張り付けています。

こうやって眺めると、自分よう書いたなぁ。




埼玉新聞社の方、今年も本当にお世話になりました!