旅フェア でもらったパンフやら粗品やらをようやく整理したbeatotoです。




いやぁ、正直楽しかったです。( ̄ー ̄)


あんな大勢のゆるキャラに出会ったのは初めてでした。


知っているキャラから初めて見たキャラまで・・・


予定していないゆるキャラも出ていたのでそれはそれでサプライズでした。


それぞれがその街をPRする「お仕事」をユルくこなしていましたよ。


こんだけ出てきたので今まで一人ずつ紹介してきたら日が暮れそうです。


しばらくはネタ切れにならなそうw


ゆるキャラなブログ


会場の様子はこんな感じ。


全国各地から集まっていろんなイベントをしています。


街の宣伝からクイズ大会、ジャンケン大会、トークショー、試飲・試食などなどと目白押し。


旅行好きの自分にとっては何度も行ったり来たりしても飽きませんでした。


そして歩き回った結果、今日一日でもらったのはこんな量に!



ゆるキャラなブログ


いやぁ、よくも集まったなぁ~


さらにはゆるキャラが載っているチラシ&粗品を集めて見ました。


ゆるキャラなブログ

大収穫です(´∀`)



とりあえず簡単に当日の様子をアップしますね。


ゆるキャラなブログ

米沢から「かねたん 」が出陣!


ゆるキャラなブログ

ひこにゃんは相変わらずの大人気です。


ゆるキャラなブログ


こちらはお客さんと混じってマッタリ他のゆるキャラを傍観する「ももっち」




まだまだ続きますよ~