この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから



私が提唱するのは好きなものダイエットですw

それって何?!って感じになる方、多いのではないでしょうか?

まぁ早い話、興奮するものを見続けるんですw


私だったらミスチルなんですけど、彼らのDVDとか見てると本当食欲とかなくなるんですよね。

もう見入ってしまって笑

しかも観終わると満腹感で満たされますww


なんでだかは全くわかりません~ふふ



皆さんも是非試してみて下さいドキドキ



でも真面目な話をしますと、食事制限だけとか運動だけってきついんですよね。。。

何事もバランスなのでしょう。

だから食事は基本的に1食500カロリー以下にして、夜軽いストレッチや運動をしますとリアルに痩せます!

これで私前3ヶ月で5キロ痩せたので間違いないかと思います!

皆さんの良いダイエット方法、是非是非教えて下さい♪