幸せの黄色い封筒。

テーマ:
一昨日の話ですが、遂に我が家にもミスチルさんのコンチケ先行予約のお知らせがやってきました!

早いですよねー。だって来年の5月とかの公演ですよ?!

ま、全然良いんですけどwww

あたるかなー。どうかなー。

ちなみに私は東京住まいなので武道館とたまアリ、もしくは横アリを狙う予定です。

どこも絶対激戦区なんでしょう。。。

あー行きたいよーあせる



っと書いていたら学校に遅刻しそうになりました笑

今日は2限からです。

明日の深夜はいよいよap bank fesの再放送ですねww

見なきゃー♪

ではでは失礼致します。


AD
この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから



私が提唱するのは好きなものダイエットですw

それって何?!って感じになる方、多いのではないでしょうか?

まぁ早い話、興奮するものを見続けるんですw


私だったらミスチルなんですけど、彼らのDVDとか見てると本当食欲とかなくなるんですよね。

もう見入ってしまって笑

しかも観終わると満腹感で満たされますww


なんでだかは全くわかりません~ふふ



皆さんも是非試してみて下さいドキドキ



でも真面目な話をしますと、食事制限だけとか運動だけってきついんですよね。。。

何事もバランスなのでしょう。

だから食事は基本的に1食500カロリー以下にして、夜軽いストレッチや運動をしますとリアルに痩せます!

これで私前3ヶ月で5キロ痩せたので間違いないかと思います!

皆さんの良いダイエット方法、是非是非教えて下さい♪
AD

やっぱサザンの故郷ですw

テーマ:
ドライブで行きたい場所は? ブログネタ:ドライブで行きたい場所は? 参加中
本文はここから
トヨタメタポリス公式サイト
トヨタメタポリス×Amebaスペシャルサイト
トヨタメタポリス(ヴィッツ)
トヨタメタポリス(プリウス)
トヨタメタポリス(ランクル)





絶対湘南!!!!!!!!!



まぁミスチルファンの私ですが、サザンも大好きでして。

今年の夏も何度か行って来たのですが、あの湘南特有の空気、そして国道134号線から見える絶景はもうドライブにはもってこいです!!!

思い出しただけでニヤけて来てしまいましたw笑


夏はもちろん、これからの季節もめちゃくちゃ楽しめます。


あーもっと書きたいんですけど眠くなって来てしまったのでこの辺で。
AD

Mr.Childrenでなら…

テーマ:
秋の夜長に聴きたい曲は? ブログネタ:秋の夜長に聴きたい曲は? 参加中
本文はここから



うーんすっごく悩みます(´・ω・`)


でもあえて1曲!というのなら…







妄想満月








これ、いかがでしょうか?

オレンジデイズの主題歌にもなったSignのカップリングですのでもしも聴いたことがない方いらっしゃいましたら是非聴いてみて下さい☆

あのまたーりとした桜井さんの歌声とその伴奏が秋の雰囲気にすっごくよく合います!!



もしも他にもこんな曲もある!というのありましたらおしえてくださーい(´∀`)