モニプラさんから届いた、洗顔料を試させていただきましたスキンケア


常盤薬品工業
HADANOMY コラーゲンウォッシュ




常盤薬品工業株式会社



見た目も、ガーリーで優しい色合いのピンク色ポスト

ロゴもハートでかわいいね。

ハダノミー ブランドサイト


このハダノミーウォッシュは元あいのりメンバー桃さんも使用中↓↓↓
桃さんオフィシャルブログ





顔がつっぱりやすい私は、
今までも色んな洗顔料使ってきてますスキンケア

泡の洗顔料も何種類も試しているんだけど、
このハダノミーウォッシュの素敵なところは、

キラキラマイクロコラーゲン1000.㎎配合キラキラってところ。



コラーゲンって言葉、女性にはホントに魅力的。
特に、アラサーの私にはたまりません♥akn♥



香りは無香料でもなく、かといってキツイものでもなく、
ふわっと優しい、少し甘酸っぱいかんじのもの。

天然アロマみたいですアロマ ピンク



2~3プッシュでこんなかんじ。

すごくきめが細かいのです。
はっぱりきめが細かいと、汚れもしっかり落ちる気がするし、
お肌にも優しいし、いいですね。



お肌にのせてみました。

軽めの泡だから、垂れてくるかと思いきや、しっかり肌に密着したよ。



いつも洗顔後は、化粧水をすぐさまつけるんだけど、
今回はどんな感じかな~と15分くらい放置・・・マッサージ


すると、つっぱりもなく、さらには血色もよくなって、
パックした後の仕上がりみたいな感触でした♥akn♥



見た目の可愛さを追求して、
製品本来の質とかって、微妙なこともあるけど・・・(笑)、
アラサーになったら、なおさら乾燥なんぞ天敵なので、こういう商品良いですねsei
しかも、良心的な価格も嬉しい♥akn♥


他にも、クレンジングや化粧水、飲むコラーゲンジュレなんかもあるみたいなので、
興味深々なり。


興味のある方は常盤薬品工業 HADANOMYお試しあれ!!!