糖限郷のグリッシーニをお試ししました。シャチハタ4本分くらいの長さ(って例えがわかりづらくすいません!)です。




グリッシーニにしてはかなり太めですが、長さがあって食べごたえがありそうです!



一本当たりの糖質は2.1gとお手頃!


グリッシーニと書かれていたのでサクサクしていて、ぱきっと折れるのかと思いきや。。。普通のパンでした(笑) ふすまパンを細長くした感じです。ラスクみたいにサクサクしていたら楽しかったんですけどねー。


長くて持ち運びには不便だったので、持ち出すときは結局3分の1くらいに折っていました。此れではグリッシーニの意味がない。。。(悲)




今回お試しした商品はこちらです。