久しぶりにローソンブランを購入!以前は会社や自宅の最寄にローソンがあったので購入しやすかったブランシリーズですが、引っ越してから、行きやすい場所にローソンがないので、あまり購入できないのが残念です。。。



ミルクリングブラン
120円





ねじられたパンがリング状になっている感じですね。しっとりしていて脂っこくないデニッシュのような感じです。





ミルクリングパン、というネーミングは一体どこから。。。と思いきや、なんとパンの中にミルククリームが練りこまれています。クリーム入りのふすまパンって、空洞ばかりなのが難点(→たとえばコレ)ですが、リングパンの中にクリームを入れると空洞が少なくて見た目の満足感も高いです!


ぜひクリームの種類を変えて色々と出してほしいです!味も良いと思います。




栄養成分。1つ138kcal、糖質9.6g。ミルククリーム入りで味も結構甘いのに糖質が10g以下なのは優秀です!まぁ、本当はもう少し甘さを抑えて糖質を減らしてもらいたいところですが。。。




私が試したもの記録です!
ローソンふすまパンシリーズ→
ローソンストア100こんにゃく麺シリーズ→



更なる低炭水化物・糖質制限ダイエット情報はこちら!