か2014年も早3日が経過。。。あと2日で仕事開始です!お休みが終わる悲しさ半分、普段の生活に戻ることでダイエットが再開できる安心感半分、といったところです!にゃ


年始かに所信表明をした有酸素運動、密かに実施しています!

注文しているエア縄跳びが到着していないので、100均で購入した縄跳び片手に近くの公園に行ってみました!




縄跳びしたの、何年ぶりでしょう。。。結構楽しいです!でも、駆け足とびは5分もすると腕が辛くなってきますね。あと、縄が引っかかる度にテンションが落ちるというか。。。段々と引っかかる頻度も増えてきて、10分も続きませんでした。
(´д`lll) 


エア縄跳びですと縄に引っかかることがなく、途中でつまづくことがないのが良さそうです!


注文したエア縄跳び、早く来ないかな~カエル


Android携帯からの投稿