2013年も最終日となりましたので
今年1年のFX収支報告をいたします!





総合計損益   : 122,338円

でした。






内訳
合計実現損益 : 112,720円
合計累計SW  :   9,618円    



明細を見ると、今年上半期はまったくFX取引をしていません。8月~12月が取引期間ですので、実質5か月で12.2万の収入。月2万ちょっとのプラスです。まさにプチ稼ぎ。



昨年以前は、豪ドルにはまっていた取引ですが、今年は南アばかり取引していました。。。だってスワップポイントがお高いんですもの。(1日保有すると110円ほどスワップポイントが付きます。)


ただ、南アは売値と買値の差が大きいので、ロスをしているような気もしますが。。。



FXや株でガッツリ稼ぎたい!とは思いますが、リスクもありますし、欲を出し過ぎると痛い目に合いそうな気がするので、来年もコツコツプチ稼ぎ感覚で続けていこうと思います。



2014年の目標
確定申告ぎりぎりの20万円目指して頑張ります!



私はSBIでFX運用中です♪