沖縄の天然素材を使用した自然派化粧品のご紹介です!これ1本で、メイク落とし、洗顔、角質ケア、保湿、美肌が期待できる優れものです。



ちゅららクレンジングローション(スペシャル)




ちゅららクレンジングローションの主成分はなんと久米島の海洋深層水なんだそうです!肌への負担をかけずに汚れを落としながらもうるおいをキープしてくれるのだそうです!




使用方法
コットンにローションをしみ込ませてゆっくりやさしく拭き取った後、水で洗い流します。






ちょうどメイク落としを使って洗顔してしまったのですが、どのくらい汚れが残っているか使ってみたところ。。。









結構汚れが取れました。。。効果に感激するも、私の普段の洗顔って一体なんだったんでしょう。(汗) 黒い点はマスカラ汚れだと思われますが、コットン全体がくすんだ色になり、肌の汚れもしっかり取ってくれることが実感できました。




沖縄の自然力で私のお肌もしっかりケアしたいと思います♪


ちゅららクレンジングローション(スペシャル)→


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪コスメ関係の案件が充実しています!→