これでスラッとした理想の足が手に入る?!足のむくみや疲れを感じる方にお勧めの着圧ソックスのご紹介です!


レッグドレナージュ


パッと見、普通のハイソックス?という感じでしたが、お値段を見てびっくり!1組 5,775円(税込)もします。お値段は正直結構しますが、

スッキリすらっとした理想の脚がたった30分で手に入る!?
満足度は驚異の93%!

とホームページに書いてあるので、効果は期待できそうです!


脚が疲れてしまいパンパンに張ったり、冷えてしまうのは血の巡りが悪くなっているからなのですが、レッグドレナージュはふくらはぎから足首へかけての段階着圧設計により、血の巡りをスムーズにすることで脚を楽にしスッキリと引き締めてくれるんです!

ソックスやタイツの一般的なdnlは50~60dnl程ですが、このレッグドレナージュは弱めの着圧設計のふくらはぎ部でも100dnl。強めの着圧設計の足首部は520dnlにも及びしっかりと脚を引き締めてくれます。


ソックスタイプにしては珍しく、ふくらはぎ部はこのように盛り上がっていて、今までにないフィット感を実現しています。



つま先部の生地もしっかりしていて、すぐ破れるようなことはなさそうです!





早速履いてみました!




靴下をひざまで上げると、このように生地が少し透ける感じがします。




ですが、つま先部は透けません。段階着圧設計によるものなのでしょうか。


レッグドレナージュを履くと、足首~ふくらはぎにかけて一番圧を感じます。そして、足先はほとんど圧を感じないので、とても履き心地がいいです。

私は今まで、色々なメーカーの着圧ソックス・ストッキングを試してきましたが、着圧が強いソックスの中でも足先まで着圧が強くて長時間着用している足先が痛くなってくるものもあったんです。でもこのレッグドレナージュでしたら、1日履いても足先の痛みがまったくないので、とても快適!またハイソックスですが、ずれおちることもまったくありませんでした。



またレッグドレナージュを履いていると、とにかく温かいんです。それもそのはず、レッグドレナージュは光電子®繊維というものを使っており、遠赤外線効果があるんだそうです。

光電子®繊維とは、体温を吸収して遠赤外線に変え、再度カラダに送り返す能力に優れたセラミックを繊維に練りこんだ素材のことだそうです。これなら冬の寒い季節や足元のひえが気になる時にもいいですね。1日中履いていて足元ぽかぽかなのですが、むれることなく非常に快適です!




気になるむくみ防止についてですが、本当にむくみ知らず!一日レッグドレナージュを履いて、夜脱ぐと。。。まるで朝の状態のような脚です!特に足首のむくみがほとんど感じられず、足元のだるさがありませんでした。1回はくとやめられないです。

着圧ソックスとしては高額になるかと思いますが、今まで履いてきていた1,000~2,000円くらいの着圧ソックスと比べると効果の差は歴然でした。ストッキングタイプがあったらぜひ買い増したいところです!!

レッグドレナージュ→


シャンディさんでは、今回ご紹介したレッグドレナージュの他、美しくあるためのグッズを多数ご紹介しています!

シャンディファンサイト参加中