コスメモニターサイト、ブロネットさん(→サイト)からいただきました。


akaran
エッセンシャルウォータージェル


120g
3,570円(税込)です。




これ1つで化粧水、美容液、保湿液、パックの役目を果たしてくれるオールインワンタイプ!無色、無臭なのはもちろん、このジェルのポイントはオイルをまったく使っていないところなのです!



ジェルは水あめを柔らかくしたような、とろーっとした透明のジェル状。べとつくのかと思いきや、肌に塗るとスーッとなじんでべたつきがないんです。


さらに驚いたのはこのジェルを塗った翌朝。。。



私は脂性肌なので、普段ならこういったジェルを付けた翌朝は顔がテカテカベトベトになり、まずは洗顔!状態なのですが、このジェルは思ったほど顔が脂っぽくならなかったんです!おそらく、今まで使ってきたオールインワンジェルの中で、一番脂っぽさを感じなかったと思います。これはなかなかいい品を知りました♪


唯一の改善希望点は、ヘラで取るタイプではなくポンプ式にしてもらえると、片手でジェルを取ることができるのでありがたいな~と。ずぼらな私には、ヘラ式ですと毎日使い続けるのが億劫に感じてしまいそうです。とはいえ、ジェル自体の性能がとてもいいので、ぜひオイリー肌でお悩みの方に一度お試ししてもらいです!


ヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌がプルプルになりそうな成分が入っているので効果に期待大ですね。


akaran エッセンシャルウォータージェル詳細はこちら→



ブロネットでは、今回ご紹介した商品の他にもコスメや美容製品を中心に素敵なモニター案件を掲載中です。私は先日会員登録をしたのですが、8個応募して登録した案件すべて当選!という奇跡的な当選率を誇っております。(→その時のブログ)応募前アンケートがほとんどありませんし、ブログライターさんにはおすすめです!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!