先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集! ブログネタ:先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集! 参加中


アメーバさんよりいただきものです!



ヱスビー食品
濃いシチュー



成分表示
シチューというと炭水化物が多いイメージがありますが、1皿分のルウに含まれる炭水化物は7.7gしかないんですね。煮込む具が低糖質であれば、低糖シチューも作れそうですね。




箱を開けるとこのように2パックに分けることができます。





早速開けてみました。




パック内のルウはパックの外側から割ると4つに簡単に割ることができます。手を汚さなくても済むのでいいですね!






最近寒い日が続いていたので、家にある野菜や鶏肉でシチューをいただきました!





この日は平日で、仕事&保育園へお迎えに行った後シチューを作ったのですが、食材さえきれば後はお鍋に入れるだけですので、非常に簡単に豪華な1品が作れて大助かりです!それに子供たちもシチューは大好物なので、野菜を食べてもらえるし、母心としては非常にありがたいレシピです。





翌日は残りのシチューをパスタとからめてみました。


私は翌日に残ったシチューはただ温めて食べるだけだったのですが、こうしてパスタに絡めて食べるのもおいしいですねー。シチューをホワイトソースとして使用すれば、ドリア、ピザ、ラザニアなどにもリメイクできそうです。



どうもごちそうさまでした!

濃いシリーズ ※PC