ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポさんからご紹介いただき、今日も頑張っていますよ!アクエリアス ゼロ × タニタ 30日間 健康チャレンジ


今日はこちら!
健康チャレンジ7
おウチで簡単に、バスケ並みのカロリー消費!?

普段運動の習慣がなくても気軽に始められるお手軽エクササイズを4種類紹介しています。TVを観ながら、お風呂に入りながら、歯磨きをしながら、寝る前に横になりながら、の4パターン。



私は歯磨きしながらやるこちらのエクササイズをさっそく朝実践してみました。




タニタ カロリズム
は1日の活動量を測ることもできますが、スプリットタイムでの活動量測定もできますので、自分が決めた一定時間内での活動量も計測できる優れもの!



歯磨きしながらのエクササイズ、約6分で17kcalの消費に成功!






そして消費したカロリーを無駄にしないよう、
アクエリアス ゼロ で水分補給!!



私は最近、職場へペットボトルを1本持参して仕事中に飲んでいます。ウォーターベースのちょっと甘い飲料も世の中には数多くありますが、意外と炭水化物が多いんですよね。。。アクエリアス ゼロならカロリーもなく、炭水化物量は100ml中0.7g、つまり500mlペット1本飲んでも、たったの3.5g。これなら糖質制限中でも許容範囲、かな!


健康チャレンジ7詳しくはこちら→