以前ちらっとご紹介したことがある(→その時のブログ)のですが、私のダイエットティー体験史上最強の便秘改善ティーのご紹介です。




フレージュ 美爽煌茶





ダイエットティーというとハーブティーや黒ウーロン茶のような味が多いですが、この美爽煌茶はアップルティーベースでとても飲みやすいんです。ちょっとゆったりしたい気分の時に飲んでも気分転換できる味です。






購入すると、このような初めての方向けのガイドが入っています。


基本は1日1杯、飲んでから半日前後で効果が出てくるそうです。




ティーパックタイプのこのお茶。紅茶と同様に熱湯に入れてティーパックをつけておくのですが、3分漬けが基本です。更なる効果を期待したい方は、30分近くつけてから飲むといいそうです。





欲張り&怖いもの知らずな私は、1回目から30分漬け置きに挑戦!!その結果は。。。

















飲んですぐ、半日以上腹痛に悩まされてしまいました。。。




どうやら、普段便秘症でもない私にはいきなり30分漬け置きは刺激が強すぎたようです。便秘でない方は、絶対に長時間漬け置きはやめた方がいいと思います。本当につらかった。。。(笑)


私の場合、30分では強すぎる、ということで20分・10分と漬け置き時間を短くして挑戦しましたが、10分以上つけると私には刺激が強すぎて、大変なことになることが判明(汗)






結局私の場合は3分漬け置きで落ち着きました。。。


3分漬け置きでしたら腹痛に見舞われることもないですし、おいしく一日快調です!



この効果、今まで試してきたダイエットティー史上一といっても過言ではないです。便秘に悩んでいて薬を服用されている方にはぜひ一度試してみてもらいたい一品です。


この商品、3g×30包(1か月分)で3,780円なのですが、新規購入の方は10日間のお試しパックも発売中です。体に合う合わないがありますので、興味はあるけど大量買いはちょっと。。。という方にはおすすめです。→リンク