これ1本でまつ毛&眉毛のケアができる、スペシャル美容液のご紹介です!




グランフィクサー/アイズワイズクリエイター




まつ毛に関しては、時々まつ毛パーマをする+まつ毛美容液を使用している程度です。エクステも魅力的ですが、ケアが面倒そうなのでなかなか踏み切れずにいます。

眉毛は若かりし頃に毛抜きで抜きまくった代償で、どんどん薄くて短い地眉になってしまいました。(悲) 現在はなるべく切るようにして、不要な部分の眉毛だけを抜いていますが、髪の毛のようにどんどん伸びることはなさそうです。。。アートメイクも非常に気になっています。




と、気になることは数あれど、どれも実行できていない私は、まずこのグランフィクサーでまつ毛&眉毛をケアすることにしました。



グランフィクサーは、ブラシ部の構造に特徴があるんです!



長い部分のまつ毛に塗るときはサイドのブラシを使用して。。。





まつ毛の生え際や目頭部分へはブラシ先端のチップ部分を使って塗っていきます。この先端部分が非常に使いやすい!






眉毛へも2つのブラシで塗っていきます。



特に嫌なにおいやべたつきもないうえに、目にしみないのも嬉しいところ。以前使用していた他社のまつ毛美容液は目に入るとしみたことがあり、次第に使用しなくなってしまったことがあるのですが、これなら続けられそうです!


説明文を読んでいてさらに驚いたのですが、なんとこの商品、エクステの上からも使用可能なんだそうです!エクステ、というとオイル系のクレンジングを使ったり、目をごしごしこすってしまうとエクステが取れるので、エクステをつけたらあまり目元はいじらない方がいいのかと思っていましたが、エクステをしながら地まつ毛をケアできるなんて、うれしいですね!


まつ毛&眉毛の育毛生活、頑張ります!
ちなみに気になるお値段は、1本8mL・1,890円(税込)です♪


【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中
グランフィクサー/アイズワイズクリエイター