商品モニターサイトfancrewにて、100%還元の置き換えダイエット商品をお試ししました。商品価格は3,402円ですが、fancrew経由で購入&購入後のアンケート回答で全額ポイントとして返還されるので

実質0円でお試しできました。


今回お試しした商品はこちら
▼▼▼
おすすめモニターご紹介
1食置き換えで簡単スリム! ヒートダイエット スリムホットスープ
謝礼:購入金額の100%(上限 3,402円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全エリア
1食約70kcalおきかえで簡単スリム!美味しさ満点スープを手軽に!お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。具だくさんで噛み応えも十分、7つのスパイスを使った5種類の味で、食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合しています。面倒なカロリー計算なし+飽きない5つの味で楽しくスリムを目指しましょう。




こちらが到着した商品です!

 





中にはぎっしり10回分のスープが入っていました。

 







1回分はこんな感じ。手のひら位の大きさで、結構大きい印象があります。中はフリーズドライなのでとても軽いです。

 






裏面に味が書いてあります。5種類のフレーバーが2袋づつ入っています。

 


5種類のスープと栄養成分表示はこちら。糖質はどれも1包8.0g以下ですので、糖質制限食ダイエット中の方でもOKな置き換えスープです。世に出ているスイーツやフルーツ味の置き換えダイエットシェーク・ゼリーと比べると、このスープは糖質が低めですので、お勧めです。

 





作り方はいたって簡単。1包をカップに入れて、熱湯を200mlほど注いで混ぜるだけです。残ったご飯を入れてスープご飯として頂くこともできるそうです。糖質制限中はご飯を入れるなんて!!という方もいらっしゃいますよね。。。その場合は、干しシイタケや下ゆでした糸こんにゃくや野菜を入れてもよさそうですね。戻した切干大根を入れても食感が楽しそうです。

 




こちらがお湯を入れる前のスープの素。ちょっとぼけちゃってすいません。。。

 






お湯を入れて混ぜるとこんな感じ。ピリ辛サンラータン風スープです。ひき肉のように見えるものは大豆ミートだそうですよ。大豆臭さがなくて、本当にひき肉を食べているかのような食感です。

 

夫にも試食してもらったのですが、日頃はこういった置き換えダイエットスープは「まずい」だの「うまくない」だのと言って自らすすんで食べないのですが、これはおいしかったみたいでペロリと完食していました。辛いものがお好きな方ならきっと気に入ってくれるはず!!スープの食べごたえも十分でしたよ。
▼▼▼
ヒートダイエット詳細はこちら


通常購入ですと、10包で3,402円(送料・税込)ですから、1包あたり340.2円になります。まぁ置き換えダイエット食としては妥当なお値段ですが、決して安くないですよね。。。今回は、このスープを購入後、アンケートに答えて購入金額分をfancrew独自のRポイントで還元してもらうことが出来ました。Rポイントは5000ポイント(500円分に相当)以上で各種銀行へ現金還元、または電子マネーとして交換出来たり、PeXとの交換もできるようになっています。現金・電子マネーと交換する場合は一定の手数料が必要になりますが、PeXでしたら手数料無料で交換ができますので、お得です。PeXはamazonn.co.jpの商品券やANAのマイレージ等に交換できます。


今回のヒートダイエットは募集が終了してしまいましたが、他にも商品モニターが多数掲載されています。またミステリーショッパー(覆面モニター)など、お得な案件目白押しのfancrew。無料で登録できるので、とりあえず登録しておいて損はないですよ♪
▼▼▼
モニターでオトク生活始めませんか?

タイプ4