夏終了 | fake plastic…

夏終了

サマソニまでに、フジのレポ書き終えようとおもっとったのに、

案の定ムリでしたな。

こうして毎年書ききれないんですわ。


行ってきましたーSommer Sonic 09

それにしても今年はよく降りましたな。すごい雨でしたわ。

10周年を記念して、大雨!


しかし喜んでられない。

兵庫県ではとんでもないことになってて、本当に自然の力って恐ろしいって

感じずにはいられないです。

皆さんの街は大丈夫ですか?


さて、サマソニレポは詳しく書くことは出来そうにありません。

いろんなことがありすぎて、頭がごっちゃごちゃ&上手くかけそうにないので。

とにかくベストアクトはFlaming Lipsです!

もう見る前から。行く前からコレがベストアクトになるに決まってると、

いや、コレ見るために(と、ユニコーン)行ったようなもんですからね~。

とにかく彼らのステージはすごいShowで!

一曲目から紙吹雪がどかーん!ドカーン!

ウェイン風船入って登場。客席突入。

着ぐるみ・両サイドのダンサー。もうなんや訳分からん!

(素晴らしすぎて)

初めから最後まで泣き通しでした。

二度とあんな体験は出来ましぇん・・・・・・。


それと、コステロがめちゃくちゃかっこよかった。

が・しかーーーーーし!

大阪会場最悪でした。

途中からPAが『ビーー・ブーーー』言い出して、マイクが入ったりはいらなかったり。

雨がひどかったから、そのせいなのかな?とも思ったのだけど、

あまりにひどくてお父さん、途中でマイク投げ出して

『もう歌わねーーーーよっっっ』っつって切れて帰っちゃうんじゃないかと

思って、ビクビクしました。

しかし、そんなことはなく(当然ですが)さすが、多少の事では動じないですな。

最後までタップリ歌いきってくださいました。

初コステロ。めちゃくちゃかっこよかった。想像以上にロマンスグレーー☆


そしてThe Specials!!!!!

もーーーーーサイッコーに気持ちよかったです。

コステロ終わりにSpecialsまちしてるときにOceanステージから和製アクセルローズ(笑)の

歌声が聞こえます。ある意味貴重。




fake plastic…-specials

もうスッカスカ祭です☆(いや、悪い意味じゃなくって。)

会場はこんでなくって、雨も上がっていたので、そこにいたみーんな。

思い通りに自由に踊り狂って、少し高いところにあるステージなので、

すごくキモチのいい風が吹き抜けて、スカがぴったり!

メンバーも楽しそうに演奏してくださっていました。

途中で着てたシャツにサインをして、客席投げ込んだり、

履いてた靴投げ込んだり。

挙句の果てには履いてた靴下にキスして投げ込んだり、、、、

それは・・・。どうよ?やっぱ欲しい?


まぁーーとにかくとにかく、ハッピーでピースフルなライブでした。

幸せでした。



そして、PLACEBO・・・・。Vo.さんめちゃくちゃ心配です。

早くお元気になってください。祈ってます。


fake plastic…-keane
プリン



fake plastic…-チャットモンチー
チャットモンチー



fake plastic…-mando
久しぶりのMANDOはよだれモノでした・・・。