TetsuRo Tシャツ の紹介もさせてください。 | TetsuRo's Blog

TetsuRo's Blog

いつも更新しなきゃと駆り立てられている。。

みなさん、にちはこん。


TetsuRoです。


ここ鹿児島はもう夏色の景色が見えてきそうで、僕の腕も汗ばむ陽気になりました。


春が一番好きで、小学校の音楽室で好きな子もいる空間でこいのぼりを歌ったあのころがやけに思い出されます。


はず、、だったのにもう夏!を目にしています。


温暖化。かなぁ。



さて、そんな暑さ対策にまずはTシャツですよね!


今、絶賛好評中の鬼束さん熊本地震チャリティーTシャツもご注文いただきましてありがとうございます。


そんで、もし良かったら、こちらもお考えいただけませんか?




テツロー・カイエダ




ヴィレッジヴァンガード京都五条店様 にて




ほとんど狂気として取り扱われていました。。。!



ふむふむ、何て書いてあるかというと・・・


「本人はいたって真面目!!常人には理解できない

センスでTシャツとか作っちゃうナイスなおっさん!!」



うぐ・・・む。


あむうぅ。



どう捉えればいいのか、



まぁ、、やっぱ少し



その、



あああぁぁ。



つか、



ん~も、




「あざーす!」




はぁはぁ、



これで、これで、



TetsuRoの



Tシャツ 紹介を 終わります。