青、白、緑 | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨日の朝の出勤時に、

1号と目が合う。

すぐさまダッシュして逃げる1号。

これは・・・

追いかけて欲しいんだろうか?


午後3時頃、久しぶりに堤防へ行ってみた。
川内川

35℃くらいあったかな。

暑い。

川内川 堤防

空が青っ、雲が白っ、木が緑っ!

色鮮やかな季節。

川内川 堤防
<業務連絡>
それらしきものは見当たらず。

そして夕方はなんだか不思議な雲だったな。
20140730夕

さて、もうすぐインターハイバスケ開幕。

甥っ子君達は既に現地で元気でいるようだ。
インターハイ
m-sports浜松店 @m_sports_zaza


今日は予報では雨。

少し気温は下がるかなー?

いってくるニャ