お魚のにほひ | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

最近は夕方4時頃にカーテン閉めて、

部屋の照明を点けるので、

外の様子がわからず、

夜に食料買出しに行こうと部屋を出たら雨。

近くのコンビニで済ませてしまった。

北海道は日の入りが早い・・・


今日は雨も止んで、

寒いけど部屋の空気を入れ換えようと、

窓を開けたら魚を焼いてるニオイが入り込んできた。

朝からお魚焼いてたのね、ご近所さん・・・


今はあちこちにソフトクリーム屋さんが増えて、

美味しいソフトクリームが食べられるので、

こんなカタチのアイスはあんまり買わなくなったなぁ。
$すすきのBEATの営業雑感 -チーズ味 ソフト

けど、たまに食べるとおいしいわ♪


今日で10月も終わりだねー。

2012年もあと2ヶ月。

みなさんに良いことありますように。

金運アップ お財布の購入、使い始めに縁起の良い吉日、開運日のカレンダー