33? | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨日はパートのおじいちゃんが病欠。

今日は自分のお休みの日だったのだけれど、

おじいちゃんが今日もダメだということであれば、

出勤しなければいけない日。

そんな中で昨夜は同級生宅で飲み。

休みか、出勤か、わからない状態で飲むビールはスリル満点(笑)

鍋つつきながらビールを飲んでると、

同級生の娘ちゃん6歳がそわそわ。

食べ終わったところで、

こんなサプライズが待っていた。

娘ちゃん作のバースデイケーキ。
$すすきのBEATの営業雑感 

お手紙。
$すすきのBEATの営業雑感 

プレゼントの目覚まし時計。
$すすきのBEATの営業雑感 

明日からはこの時計で起床しよう。

で、この同級生は娘ちゃんに、

「ママは33歳」って教えてるようで、

自分の年齢も言えなかった(笑)

今朝は、フラフラの寝不足二日酔い。

しかし、パートのおじいちゃん今日は大丈夫だったようで、

ケータイも鳴らず無事休日。

ひさしぶりのばんぶうさんで、

鶏モツそばの昼食。
$すすきのBEATの営業雑感 

その後はたっぷりお昼寝したらこんな時間。

朝まで寝ることにしよう。