終わった… | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

昨日、12月30日の営業も嵐のようなオーダーが。

アワワo(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)oバタバタ

ヨレヨレになりながら忘年会料理と大掃除をこなし、

午前2時からキングムーを貸切で札幌タスコの忘年会。

各店舗からスタッフが集まり、総勢200人はいただろうか。

空腹状態でしこたまビールを飲み、

酔っ払った仲間達と訳のわからない話を延々と(笑)

(*´д`*) アヘェ

そんななか、札幌タスコの表彰式が行われ、

2006年の最優秀料理長に、

高田屋すすきのかぶき邸の料理長が選出された!

いつも寝ないでがんばっている料理長、

自分のことのように嬉しかった。

オメデトウ(。-∀-)ゴザイマス♪

2次会はキングムー向かいのエル・カーサへ。

朝7時まで飲み、歌い、みんな半寝状態。

会費は集めていたのだが、

追加注文などの不足分は意識のあった自分が支払うはめに(笑)

コマッタ(´Д`)ヒトタチダワ

今日、大晦日は半日廃人状態。

悪夢にうなされながら夕方までベッドで過ごす。

17時頃ようやく起き上がってシャワーで目を覚ます。

これからマイミクのkkmagicさんに遊んでもらい、

わずかな休みを楽しみたい。

まずは「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない警察24時」

これは見逃せないな♪

↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

マグマ大使 DVD-BOX
¥12,000
Amazon.co.jp