今日も白くま | ロジウラブックス営業雑感

ロジウラブックス営業雑感

北海道から鹿児島に移住して10年経ちました。
薩摩川内市の複合商業施設Soko Kakaka(ソーコカカカ)に古本とタロット占いの『ロジウラブックス』をオープンします。

今日は26時過ぎに帰宅。

まかないご飯は、冷やしたぬきそば、豚バラ肉と目玉焼き、

そしてキンキの肝。

キンキの肝はメシより酒が欲しいってな感じの旨さだった。

( ̄∀ ̄) ウメー


帰り道はかなり涼しくなってきた。


が、炭焼き台、ガスコンロ6台、フライヤー3台に囲まれた自分のポジション…


(*´д`*) アツイヨ


もう干からびそうだ(笑)


涼しい夜風が心地よい。


そして昨日zitsuさんに教えてもらった、


『和風白くま』をセブンイレブンで購入。

和風白くま1 和風白くま2


さすが320円のアイス、食べ応えがある!


さてこれから缶チューハイを飲みながら、


録画してあった『細かすぎてつたわらないモノマネ選手権SP』を♪


でも途中で力尽きて寝てしまうんだろうな…



↓クリックお願いです↓
人気blogランキングへ
【新規パートナー登録 500円/人・1クリック 2円】


あいすの家★北海道アイスクリーム
¥5,250
株式会社スマイル通販