【5/2】紅茶と占いイベント、こんなことやります。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

飲むヨーグルトを買ったら思いの外ドロリとしていて、

びっくりした、そんな満月前夜です。

ああ、どおりで身体が重い。

いや、大概重いんですけどね。私。

 

そんなわけで、5月2日の紅茶と占いイベント、

ありがたいことにポツポツと御予約も頂いています。

 

パッとみ何するのか良く分からないあの状態で、

お申し込みを頂ける・・・ありがたいかぎりです。

 

ということで、今回はもう少しだけ詳しくイベントのこと書きます。

時間は1時間半1本勝負です。

いや、13時と15時スタートがあるので2本勝負?

そこはいいです。

 

おいでいただいた皆様には、

まずはウェルカムティーを楽しんでいただき、

紅茶のうんちくを聞いていただきます。

その後、有名どころの紅茶を3種類試飲してもらいます。

何をお出しするかは・・・まだ妄想中。

 

ちなみに、スプーンを使って試飲していただくのですが、

これは実際の紅茶のテイスターの方もやっている方法です。

 

大体このあたりで40分。

ここからはひとりずつ別ブースで

niina先生のルノルマンタロットをお楽しみ下さい。

お一人10分です。

 

他の方が鑑定を受けている間もどうぞ御自由に

試飲をお楽しみ下さい。途中退席もOKです。

(もしかしたらこのタイミングでもう1種類淹れるかも?!)

 

で、皆さんの鑑定が終わる頃にでさらに40分、

ここで解散、となります。

 

ということで、皆様は

・紅茶を飲んで

・紅茶を試飲して

・ルノルマンタロットを楽しんでいただき

・紅茶を飲む

という濃密なお時間を過ごしていただく予定です。

 

御予約は私まで御連絡下さい!

petebeat0826@@gmail.com

@を一つ外してくださいませ。

 

4/20現在の残り枠

 

13:00~(ゲスト:深瀬まる先生→)    4名

15:00~(ゲスト:まついなつき先生→) 満員御礼

 

15時スタートが残り1名様となっております~。

 

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。