7番目の乙女。 | 茶番の台本(仮)。

茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

御存知の方も多いかと思いますが、
中野トナカイ様が一時閉店し、
南阿佐ヶ谷へお引越し、
「ウラナイトナカイ」としてリニューアルオープンします。

中野トナカイ様といえば、
講座やイベントでお世話になっておりまして、
先日のイベントでもお世話になった場所でございます。
足を向けて寝れません。
ただどっち方向かわからないので、もしかしたら向けているかもしれません。
ごめんなさい。

移転先のチラシはこちら→

8月25日(火)の17時にオープン、とのことです。

こういうのを見ると思わずチャートを立てずにはいられないので、
立ててみたのですが、
アセンダントが水瓶座だったり、
太陽乙女座で月山羊座とか、
他人とは思えない配置で勝手にシンパシーを感じています。

もっと言うと乙女座太陽は7ハウスで同じですし、
蠍土星がMCとコンジャンクションというのも私と同じ。
(ただ、私は9ハウスよりのMCコンジャンクションですが、
 ウラナイトナカイさんは10ハウスよりのMCコンジャンクション)
さらに7ハウス獅子座の火星ってのも同じなんだな、これが。

そんな訳で、あまりに同じ配置が多く、
意味もなく一人でキャッキャしていました。
何キャッキャなんだ、という話です。

いや、あれですよ、手前味噌ですが、
7ハウスの乙女座はね、使えるよ!使い勝手いいよ!!

自分発信の無から有はあんまりしないけど!!!


中野のときも本当にそうだなぁ、と思っていたのですが、
南阿佐ヶ谷に拠点を移しても、
トナカイは具体的解決策をしっかりと提示するお店になるのでしょう。
驚きの土臭さ。

そしてそんな7ハウス乙女座太陽に木星が乗っていたり、
反対側には魚座の海王星がいたりするところを見るに、
色々な人々の希望を汲み取りながら、
またきっと色々なイベントやら講座やらをやるんだろうな、と。
そんなことを思うわけです。