「あの頃」 | BEAT de 美人

BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

みなさん、こんばんはビックリマーク



イワチャンでっすチョキ



暖かくなったりまた寒くなったりで、もうついて行くのに精一杯な今日この頃・・・




みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ



今日はワタクシ、7年ぶり?くらいの友達と久しぶりに会ってきました音譜



お互いの近況はSNS等でなんとなく把握はしていたのですが



会ってみると、改めて色々感じる事がありますね〜得意げ



仕事が変わっていたり家庭を作っていたり。。。



自分は何も変わっていないと思っていても、周りの人達から月日の長さを感じましたビックリマーク




でも面白いもので。たった数分で「あの頃」に戻れたりするんですね〜、不思議です目



音楽は「時間の芸術」と言われています。



一瞬で「あの頃」に戻れたりしますもんねビックリマーク



僕らはみなさんにとっての「あの頃」になれるよう、



「今」をしっかり感じていただけるライブをしよう。



そんな事を考えさせられた夜でしたニコニコキラキラ