BEAT de 美人

BEAT de 美人(ビートでびーと)
生演奏をバックにフィットネスを楽しむ新感覚参加型エンターテイメント!

NEW !
テーマ:
どうもムーチョです!!


さて最近美味しんぼのアニメにはまってしまいましたにひひ


昔テレビでよく見ていたのでなんだか懐かしさもありつつ、内容は忘れているので新鮮さもありつつひらめき電球


簡単に言うと料理の話なのですが、そこに人間ドラマがあったり、実際に料理に使える知識が沢山あったりとなんだか見ていると自分も食通になったような気分です目


ただ夜見るとお腹空いてくるという罠もあります叫び


そして改めて思いました!!食べるって素晴らしいにひひ
美味しいものは人を幸せな気分にしますよね音譜


ということでなにかお昼食べるものを探しにいってきますにひひ

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。